ミュージカル「町田くんの世界」稽古中の圭吾さんからのメッセージです。

皆さんこんにちは、吉野圭吾です。
ただいま「町田くんの世界」のお稽古真っ只中でございます。
今回も「町田くんの世界」始めからみんなで見直してるんですけれども、
良い作品になるよう、全員で力を合わせて
皆様にお届けできたらいいなって思ってます。
相変わらずセットは重く…重いです。必死に回してます。
それが終わると「SPY×FAMILY 2」
こちらはどんな感じになるんでしょうかね。
楽しみですね。
とってもとってもいい作品になるよう
楽しい作品になるよう、素敵な作品になるよう
頑張ります。どうぞお楽しみに。
それではまた、劇場でお会いしましょう。
チャオ!