返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

かわいで
ゲスト

開幕から一週間の「シスターアクト」毎日盛り上がっていますね。

今回、朝夏まなとさんのデロリスとの組み合わせは東京では4回のみなのですが、早くも明日が4回目となります。
森公美子さんデロリスとはさまざまに異なる個性やカーティスとの関係性の見え方、どうぞお見逃しなく(って本当に今回は日程が限られていますが…)

歌声もキャラクターも魅力あふれるシスター達、特に春風ひとみさん演じるシスター・メアリー・ラザールスや真彩希帆さん扮するシスター・メアリー・ロバートとは、ほかの共演作品とまた全然違う関係性にわくわくドキドキします。男性陣はさらに長い付き合いの方ばかりですが(笑)。カーテンコールで他の方とアイコンしてたりハイタッチしてたりを見つけるとまた盛り上がります。ダンス指導中のパブロにはどうも厳しいですが(隣のカズさんと二人でツッコミ入れまくっている(笑))。

ジジ☆さん
パワースポットとなったシアターオーブ、開幕からカーテンコールまでパワーが溢れかえってますね。
明るく歌っててもゆっくり歩いててもとにかくおっかないカーティスも、あの場所の空気を操りまくってると思います。

岡山のくまさん
ホント怒らせたら大変、あらゆる瞬間「怖」「こわ!」「こっわ!!!」ってなるカーティスですが、それだけにTVの前に3人組と積みあがってる姿やら天使の輪っかつけて踊る姿やらにほわっとしますね…とはいえ正直あの天使姿で「みーんな・手ーをとりあい」って元気に踊られるとそれまでとのギャップで脳がバグを起こします(笑)。

次の記事

返信先: AとB