返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

タロウ
ゲスト

かわいでさまみなさまこんばんは
昨日シスターアクト観てまいりました。
初日を観たとき、初っぱなデロリスさんのマイクのお声が聴こえにくくて(すぐ直りましたが)ハラハラしちゃいましたが、それよりも幕開きにカーティスさんがデン❗️と構えていらっしゃるのが嬉しくて、悪い人なのに出ているだけで嬉しくて、ストーリーを追えと自分に言い聞かせました(笑)

子分のTJもジョーイもパブロもかわいでさんが書き込まれていらっしゃったとおり、以前から共演が多いメンバーでいらっしゃるので、呼吸は抜群、笑って楽しめる場面です。楽しんで演じていらっしゃるようにお見受けました。。
彼らが悪事を働くことによって、修道院のシスターたちの清らかさが明確になるので、4人の存在はとても重要です、少し抜けている子分ですが(笑)

圭吾さんは、「知的なギャングただし子分に恵まれない」お気の毒なボスですが、殺人を見たときのデロリスの震え具合から相当恐い非情な男なんですね、頭も良い。でも結局逮捕されて、最後には頭に輪を付けて天使になるのですからめでたしめでたし。
パブロのダンス指導で大笑いし、ペンライトを振り回してコロナ3年目の年の瀬に、キャストも客席もみんなで笑顔で終わることができるこの作品は素晴らしいと思いました。

帰りの電車の中で、Twitterをチェックしたら、たった今観てきたばかりのシスターアクトが明日から休演???何で?
キャストのみなさんとても弾けていて、力をいただける素晴らしい舞台でしたので、フェイクニュースか?と思ったほどでした。

どうかキャストのみなさんがお力落としのないように、パワー漲る舞台の再開を待っています。

次の記事

返信先: AとB