返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

かわいで
ゲスト

12月3日までの公演中止が決まり、圭吾カーティスの東京での登場回は11月24日が最後となってしまいました。
(どれだけ涙目の絵文字だのスタンプだの使ったことか…)
本当に残念ですが、12月4日の東京千秋楽が盛り上がりますよう、そして大阪から始まる全国ツアー公演がきっと無事に上演されますようお祈りしています。師走です。がんばろう。

タロウさん
カーティス+3人組はホント「あれだけ状況とチャンスが整っていてなんでデロリスを捕まえそこなったのか」って天使の姿で反省会してて欲しいですね(やんないだろうけど)。
デロリスのカーティスへの怯え方はおっしゃる通りすごいくっきりしてて、ああ、おっかない人なんだなこの人…っていうことがあの「…で?」「あなたが正しい!」で伝わってくるの毎回ゾクゾクします。シスター達も危機一髪だったよ…。
東京のモリクミデロリス&吉野カーティスの最後となってしまったステージ、ご感想を聞けて嬉しかったです。本当にこころから、再開を待つ!!!

次の記事

返信先: AとB