返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

#12391
かわいで
ゲスト

「シスターアクト」大阪公演を観てきました。

シアターオーブ(の中日くらい(T_T))以来の圭吾カーティス、梅芸でもおっかなくて笑顔で余裕しゃくしゃくで凶悪で優雅で縞々でオレンジで紫でした。あーーー怖いねえ(笑)。デロリスへの執着、高笑い、威圧、いろんな姿が鮮やかに胸に残っております。「隠れても意味ないぜ」キュィィィインがさっきから何度も胸にこだましている。

大阪ではモリクミさんデロリス&圭吾カーティスが11日でラストということで、「吉野圭吾君!」と振られた圭吾さんはシンプルに「ありがとう!」と声出しておられました。(冷静に考えるとカーティス的にも圭吾さん的にも、わりとレアなものを見た気がする)

この次は広島、そしてクリスマスイブの名古屋、年末の博多!週末ごとに各地で大暴れしてくれることと思います。
ご覧になった方のご感想、楽しみにしております(^^)/

次の記事

返信先: AとB