返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

かわいで
ゲスト

「シスターアクト」名古屋公演を観てきました。

千秋末の広島公演が当日に休演となってしまい、観劇を予定されていた方は本当に残念だったことと思いますが今回、
クリスマスイブ(この物語の始まりの日である12月24日)、マチネ・ソワレともに無事に上演され、本当によかったです。
太川陽介さんが体調不良とのことで急遽、オハラ神父様役の代役を務められた常住富大さんもお見事でした。

我らが圭吾カーティスは愛知県芸術劇場の5階席からでもわかるギラッギラの執着でデロリスを追いかけ追い詰めておりました。
「隠れても意味ないぜ」ってギターをかき鳴らすようにするところ、それまで左手に持ってた懐中電灯を右に持ち替えて(まんまギターのネックのように構えて)キュィィィィン鳴らしてるのめっちゃ好きです(どこへ行っても重箱)。
大盛り上がりのカーテンコールででグローリアッインエクシェルシスデーオー!でガンガン拳を突き上げていた姿を心に刻んだ今年のメリークリスマスでした。

そして来年の新しい予定。初顔合わせたくさんの新作、メンバーも内容も大注目&久しぶりの日生劇場ということでこちらも楽しみに待ちたいと思います。京都劇場は初めてだ。

次の記事

返信先: AとB