返信先: Letter Box シスターアクト

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シスターアクト 返信先: Letter Box シスターアクト

#12419
nutmember
参加者

かわいで様 皆様

クリスマスイブにシスアクを!…と準備
しかし朝起きたら名古屋が真っ白とのニュース映像
慌てて早めの新幹線に乗り換え観劇して参りました。

東京公演が途中終了で観劇できなかった
森さんデロリスとのコンビも観られて感無量!
1ヶ月ぶりの圭吾カーティスの怖さも変わらず、
本編はあんなにクールなのにカーテンコールでは
楽しそうにガンガン踊ってたり、
健人パブロのカテコダンスのフリ説明中…計算問題に声出して答えちゃダメだよ!ボスに殴られてちゃうよ‼︎との後ろで2〜3歩 前に出て来る強面ボスも面白かったです。
常住さんの神父様も完璧で更にアンサンブルでの出番も
務められててびっくり…チーム力の凄さを堪能しました。
私自身も色んな想いが交差してボロ泣きの観劇でした。

家に戻って「20年後のあなたに会いたくて」の配信を観て、
またまたボロ泣き!
圭吾さんのお陰で素敵なクリスマスとなりました☆
年末のシスアク博多座も無事完走できます様に♥︎

圭吾さん 皆様 良いお年をお迎え下さいませ♪♪

次の記事

返信先: AとB