返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

ホーム Letter Box Letter box Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary” 返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

#12558
かわいで
ゲスト

「CLUB SEVEN 20th Anniversary」ツアー公演、今週末は2日間の大阪公演となります。
初見の方もリピーターの方も混ざってみんなで盛り上がれますよう…絶対盛り上がる絶対(舞台と客席両方への信頼)

いちごさん
清水公演、ご覧になったのですね!
「CLUB SEVEN」はたぶん静岡初上陸だと思うのですが、楽しい時間になったとのこと、よかったです。
今公演は4パターンあるのですが、清水はそのうちの一つ、スペードの大千秋楽。「ボルゾイ剣山先生」をはじめとする名キャラクターがシュールに盛り上げながらラストを飾ってるんだろうな…と想像しながら東京でニヤニヤしていました。
素敵な思い出になりますよう&お孫さんたちと楽しい日々を過ごされますよう(^^)/

次の記事

返信先: AとB