返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

ホーム Letter Box Letter box Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary” 返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

#12588
岡山のくま
ゲスト

かわいで様 皆様

川越の凱旋公演 無事終了おめでとうございます。
16人全員で…どうなるの?
役を割り振ると圭吾さんの出番は減っちゃうの?
全て杞憂でした。
全員で扉を開けて出て来たM1…目が足りない‼︎
舞台の上がいっぱいで落ちやしないかとハラハラ
スケッチも出番が減るどころかW、トリプルでの配役
ワチャワチャと楽しいのなんの♪♪大笑いでした。
玉子とにゃんこは、まさかの客席登場で歓声と拍手の嵐
懐かしい光景が戻って来てウルっとしちゃいました。
圧巻は全員出演のゴッドマザー2‼︎
幕開き、後ろ姿の白スーツが3人…客席からどよめきが
楽しく!のお題が「ねんとんパーティー」になり
無事カップル成立…圭吾さんと義久さんの結婚式まで❣️
50音順もお祭り騒ぎの賑やかさ…全てが最高でした❗️
終わってみれば4時間半も経っていたのに
感覚はあっという間、もっと観ていたかったなぁ。
短期間に凄い物を作り上げて下さり感謝感激あめあげる‼︎
いっぱい笑って元気貰って、ちょっと若返ったかも♪
玉野部長のC7は永遠に不滅です❗️の言葉に涙しました
まだまだ25th 30thと続いて欲しいです。

川越は曽祖母の家があり小さい頃に来た記憶が少しだけ、
街並みは変わっていましたが懐かしい場所での
楽しい思い出となりました。
帝国ホテルでのショーも素敵なものになります様に❣️
長々と失礼いたしました。

次の記事

返信先: AとB