返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

ホーム Letter Box Letter box Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary” 返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

かわいで
ゲスト

川越凱旋公演、そして帝国ホテルでの「CLUB SEVEN 20th Anniversary Party」を経て、ついに今期の「CLUB SEVEN」は全日程が終わりました。東京楽から地方公演、川越、帝国ホテルと、長い長いカーテンコールを2週間かけて見せてもらった感じですね。そういうところも「CLUB SEVEN」らしい。

ジジ☆さん
川崎公演、まさに圧巻でしたね…「16人でかわるがわる、いろんなスケッチをやるんだろう」と思ってたら「16人全員出られるところは全部出てすごくいろいろなスケッチをやる」っていう内容になるとは。全員でのM1や五十音順のインパクトも感動も、忘れられそうにありません。
最後の最後まで全力で楽しませてくれた、こちらも全力で楽しんだ「CLUB SEVEN」でありました。

岡山のくまさん
出番が減らないにもほどがありましたね。それどころか16人構成による圧巻のアナザーバージョンのダンス、歌、お芝居を存分に観させてもらうことができました。大千秋楽にして全てが新しかったっていうか。
まさかの3人ゴッドマザー、からのねるとんパーティ楽しかったですね…その後帝国ホテルでW誕生会になったときケーキの後ろに立って「結婚式みたいね」ってなるオチもついた(笑)。
玉ニャンコンビを筆頭に、客席もガンガン使ってくれて、1700席の劇場の隅から隅まで盛り上げまくってくれた凱旋公演でした。ゲストまで入って爆笑の渦だった「極笑塾」や華やかすぎる「Beautiful People」「THE BOOGIE BUMPER」、16人での「Seasons of Love」、ひとつひとつをずっと覚えておきたいです。

今回のLetter Boxは今週末、3月27日をもちましてクローズとさせていただきます。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

16人での記念写真が出ていましたね。嬉しいなあ(^^)

次の記事

返信先: AとB