返信先: Letter Box -Beethoven-

ホーム Letter Box Letter Box -Beethoven- 返信先: Letter Box -Beethoven-

#12970
タロウ
ゲスト

かわいでさまみなさまこんばんは
日生劇場『ベートーヴェン』ようやくmy初日を迎えました、長かったあ…

クンツェさんとリーヴァイさんのお二人の巨匠が10年かけて手塩にかけて(?)作られたこの作品、井上芳雄さんや花總まりさんをはじめとした素晴らしいキャストのみなさまの熱演と相まって、ものすごいものを魅せていただいたような気がしました。

圭吾さんは幕開け早々舞台中央に立ち、きらびやかなお衣装に負けない歌唱で客席をガッチリ掴んでいらっしゃいました。
この時代の貴族は高慢ちきな人種が多いはずなのに、キンスキー公は素直な人柄なので、ベートーヴェンはキンスキー公の仰ることををもっと素直に聴いていれば良かったのになんて思いました。

次の記事

返信先: AとB