返信先: Letter Box -Beethoven-

ホーム Letter Box Letter Box -Beethoven- 返信先: Letter Box -Beethoven-

#12971
かわいで
ゲスト

日生劇場「ベートーヴェン」あと一週間と相成りました。

そして明日クリスマスイブ・24日ソワレは映像配信!わたしは現地に行く予定なので観られませんが(笑)アーカイブもあるとのこと、一体あの作品が映像だとどんなことになるのか楽しみです。キンスキー公のキラキラお手ふりを液晶で体験して画面に手を振り返してみたりして(まあ自宅ならやるよね)。
https://x.com/toho_stage/status/1736657551092293797?s=20

そして27日は井上芳雄さんの特番にゲスト!浦井健治さん&木村達成さんというおなじみにもほどがあるメンバーで生放送!みんなで観ましょー。
https://x.com/wow_yoshimu/status/1735585488243986670?s=20

タロウさん
キンスキーさんホント、私も当初想像したのはもっと高慢ちきな嫌なお金持ちだったのですが、ふたを開けたらちゃんとした人でしたね…言うこと正しいしトニの意見でわりとすぐ仕切りなおしてくれるし、お金出してくれるし次のチャンスもくれるしお葬式にも来てくれるし。
ノブレス・オブリージュ地で行く正しいパトロンなんだなと思いました。ステッキ握手からもっと仲良くなって、いい音楽いっぱい作っていずれはオペラも作ればよかったのに…となんか違う作品にスライドした願望に至っていました。

次の記事

返信先: AとB