返信先: Letter Box -Beethoven-

ホーム Letter Box Letter Box -Beethoven- 返信先: Letter Box -Beethoven-

#12998
かわいで
ゲスト

ベートーヴェン東京公演、走り切って終了。年をまたいですぐにツアー公演が始まります。九州の皆様、新春の福岡盛り上がりますよう!

27日のWOWOWは大盛り上がり。諸ショット貼っておきます(Twitter埋め込み機能は失われてしまいましたのでリンクのみ…)
https://x.com/junctionstaff/status/1740011644116480028?s=20
https://x.com/Gran_Arts/status/1740022276567994697?s=20
https://x.com/wow_yoshimu/status/1740638783618547776?s=20
仲いいwwww

ジジ☆さん
東京公演千秋楽、きらびやかな終幕でございました。
終演後に日生劇場を出て、日比谷通りのほうに回り込んで帰ったら見覚えのある「カウンター」や「プラハの劇場の椅子」が運び出されてどんどんトラックに積まれていました…もう福岡に着いているんだろうな。スタッフさん本当にお疲れ様です。
年明けの福岡・愛知・そして兵庫、盛り上がりますように!!!

岡山のくまさん
今回、本当に一幕ラストがツボでツボで、フレーズ・フレーズのキレッキレの動きを配信のアーカイブで繰り返し見ております…もうすぐ期間終了ですが、大千秋楽の後もまた同じところを見返すのだろう。「出あえーたー運命のひとー」とかおっしゃるとおり「もっと!…もっと!」のところ(ここは映像では見えませんが(T_T))、反芻しながら2023年を越すんであった。
どうぞよいお年をお迎えください!!

今年も一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!

次の記事

返信先: AとB