返信先: Letter Box -Beethoven-

ホーム Letter Box Letter Box -Beethoven- 返信先: Letter Box -Beethoven-

#13369
かわいで
ゲスト

「Yuichiro&Friends」本日から2日間、大阪公演が上演されます。

今回、さまざまなイベントや特典がありますので、行かれる方は公式サイトをチェックされますよう。特に「スタンプラリー」のスタンプはその回ごとしか押せないそうなのでご注意!
https://www.umegei.com/schedule/1154/event.html

さらに今日、2月3日は節分ということで、出演者による豆まきがあるそうな(笑)。
イベント盛りだくさんのドラマシティですが、何より楽しみなのはもちろん本編o(^-^)o圭吾さんは4公演すべて登板、盛り上がりますように!

ぴゅうぴゅうさん
「祐友」や次の「町田くんの世界」は東京&大阪のみとなってしまいましたね。また福岡での公演がありますように。
アーカイブもついに終了してしまいましたが脳内では今だにキンスキー公が回ったり手を振ったり杖を振り回したりしています(危ない)。目元のキラキラ含め懐かしく面影を心に置いておきたい。

次の記事

返信先: AとB