返信先: Letter Box -Beethoven-

ホーム Letter Box Letter Box -Beethoven- 返信先: Letter Box -Beethoven-

#13373
かわいで
ゲスト

「Yuichiro&Friends」大阪、2日間・4回の公演が終了しました。
大千秋楽となった昨日は初の今さんとの顔合わせで、オープニングの今さんの曲である「ヤングマン」のクライマックスで全員で「YMCA」を踊ってくれました。
ほかの回では平方元基君が担っていた若者ポジション(今さん確か2歳くらいしか違わないんですが…)、「最後のダンス」のラストで歌い上げるやつもあったりして。それだけでも贅沢だなあ、と思ってたら音楽の最後の部分をむちゃくちゃ引っ張って、今さんと二人で祐一郎さんの手をとって3人で下手へ・上手へ・カテコみたいにワーッと盛り上げた後で中央に戻ってフィニッシュ!っていう特別仕様(笑)。いや盛り上がった盛り上がった…さらに綾ちゃんと涼風さんを加えて5人でチューチュートレイン…ひとつひとつが夢のよう。

素敵な曲、さまざまなトーク、盛りだくさんに盛りだくさんを重ねた幸せな「祐友」でございました。

前楽の皆さん
https://x.com/toho_stage/status/1753946527901605950?s=20

平野綾さん
https://x.com/Hysteric_Barbie/status/1754032281990365321?s=20

大千秋楽の皆さん
https://x.com/toho_stage/status/1754351741422977096?s=20

次の記事

返信先: AとB