返信先: Letter Box2024年3月~5月

ホーム Letter Box Letter Box2024年3月~5月 返信先: Letter Box2024年3月~5月

#13726
かわいで
ゲスト

「町田くんの世界」開幕しました。
舞台装置や照明、音楽、そして一人一人の役者さんの動きがとても緻密に計算&面白い工夫がなされていて、そしてそれがお話の芯にみごとに収束していっていて、まさにひとつの「世界」に浸れる作品です。さりげなくて優しくて、嬉しさも戸惑いもハラハラも幸せも包含されてるというか…開始数分でなるほどこれ町田くんの世界だわ…ってなった(笑)。

圭吾さん「いろんな役」「守備範囲が広い」と聞いて想像した範囲を超えてましたね(笑)…「そう来たか!」もあれば「なるほど!!!」もあり「きたきた(笑)」もあり「そこも『役』なんだ?!」もあり…。なんせもちろん圭吾さんですからひとつひとつの完成度も作り込みも納得感もハンパないです。いやあ宝箱ですよこれは。

タロウさん
はやぶさ!!!いやもうあのこ可愛くて可愛くてあの役だけでも通いたい(笑)あの色のクッションかまくらかキーホルダーがないか探しています…きょうだいの概念カラーのグッズがあれば買うのにな(笑)。

クリエでもドラマシティでも、素敵な世界を作り上げてくださいますよう。

初日の圭吾さん
https://twitter.com/junctionstaff/status/1773679513492173106

次の記事

返信先: AとB