返信先: Letter Box2024年3月~5月

ホーム Letter Box Letter Box2024年3月~5月 返信先: Letter Box2024年3月~5月

#13730
かわいで
ゲスト

「町田くんの世界」シアタークリエ公演、折り返し地点を越えました。

ぴあのゲネプロレポート、観劇後ににまにま読むのにおすすめです。しょっぱなから躍動する舞台の雰囲気が伝わってきますし、たこ焼きやけーごのななちゃん登り(勝手に命名)など名場面の写真たくさん。
https://twitter.com/PiaStage/status/1775115963970777290

ジジ☆さん
多彩で優しくて、にぎやかで静かで、スピーディでゆったりとして、穏やかでもハラハラでもある。そんな素敵な世界でした。後半&大阪にもこの世界が伝わっていきますよう。

岡山のくまさん
守備範囲って年齢?性別?人外とか?まあまあいろいろ見てきましたよ我々は…と高をくくってたら魔球の嵐でしたね(笑)。幼児からバス停まで。もはやどこを「から」「まで」を置いたもんかもわからないという。
本当にやさしい世界でしたね…心が温かい気持ちとたこ焼きでいっぱいになります。大阪公演の暁にはたこ茶はきっと大繁盛だo(^-^)o

次の記事

返信先: AとB