返信先: Letter Box2024年3月~5月

ホーム Letter Box Letter Box2024年3月~5月 返信先: Letter Box2024年3月~5月

#13731
えつこ
ゲスト

かわいで様 皆様 こんばんは。
東京千秋楽おめでとうございます。

マンガ原作・映画も知らず、高校生のお話についていけるのだろうか‥? マイ初日の観劇でした。人間関係の新旧が多いこの季節に温かい・優しい人になれそうな気にさせてくる、癒やしの舞台でした。

たこ焼き職人のケンイチさん・バス停・ハンカチ店員・新幹線好きケイゴちゃん等々 キャスト駆け上がるし、目が足りません。

本日は、後方席で照明・映像の美しさ体感出来ました。この作品、全てが、優しくて、穏やかなでキラキラしてました。

大阪公演終演後、たこ焼き買う人 多いかな
「たこ焼き食べたくなるミュージカル」

次の記事

返信先: AとB