返信先: Letter Box2024年3月~5月

ホーム Letter Box Letter Box2024年3月~5月 返信先: Letter Box2024年3月~5月

#13734
かわいで
ゲスト

「町田くん」東京公演が終了、まもなくドラマシティにて大阪公演が開幕します。

世の中ぼちぼち大型連休の気配がしてきましたが、その連休中に帝国ホテルのランチショーがあったり、さらに次の公演が始まったりしようとしている圭吾さん。
ハードスケジュールは今までも観てきましたが、この短期間に3公演はそうそうないですね…。とはいえ「海の上のピアニスト」名作なのでめちゃくちゃ楽しみです!
https://twitter.com/junctionstaff/status/1780522022151618951

えつこさん
たこ焼き食べたくなりますね…まさに。銀座でもたこ焼きを探して歩きました そして食べました(笑)。お芝居としてももちろんだけど焼いてるところだけでも普通にうまそうなんだよ健一さん。
後方席いいですよね!映像こうなってたのか!!っていう発見が多くてどの席でもわくわくします。
今回、原作既読の方もそうでない方も終演後にとても幸せそうな雰囲気に包まれていて、あの優しい、いとおしい「世界」に飲み込まれていく感覚が大好きです。

次の記事

返信先: AとB