返信先: Letter Box2024年3月~5月

ホーム Letter Box Letter Box2024年3月~5月 返信先: Letter Box2024年3月~5月

かわいで
ゲスト

玉野さんのランチショー「舞台の美味しい話をしまShow! Part2」、帝国ホテル富士の間をガンガン盛り上げて先ほど終了しました。
楽しかったー!!!!
玉野さんに東山さんに圭吾さん。このメンバーで何をしゃべっても面白いに決まっていますが、「CLUB SEVEN」の話や「この世界に入ったきっかけ」や「最近の面白いこと」…といったありがちなお題でよくもまあこんなに面白いことになるもんだなあ…と笑いすぎて流れまくった涙を拭きながら思いました。満員電車で降りようとして失敗した西村さんの「降りれませんでしたー!」は最高すぎましたね(そこにいないはずの西村さんが見えた)

客席を降りて質問コーナーを続ける…という流れも面白かったですが、こういったショーでテーブルを回ってくれる役者さんたちへの「近くに来てくれた…!」っていう感動もありつつ、いやそんなことよりファンの要望でM1「クラブセブンのテーマ」を踊らされている玉野さんをけしかける圭吾さんの生声とマイク声が至近距離から同時に聞こえてくるこの時間is何?!っていう嵐のような体験が得難かったです。

そして明日は「海の上のピアニスト」初日!めまぐるしい連休後半、皆様満喫されますよう!

終演後の圭吾さん

みなさん

次の記事

返信先: AとB