返信先: Letter Box2024年3月~5月

ホーム Letter Box Letter Box2024年3月~5月 返信先: Letter Box2024年3月~5月

タロウ
ゲスト

かわいでさまみなさまこんばんは
海の上のピアニスト千秋楽おめでとうございます
私は昨日マチソワしました
ノヴェチェントは海の上の世界しか知らない、純粋培養、擦れていない人、トランペッターはそんなノヴェチェントと機関室で初めてじっくり話をしてお互いにピンと来るものがあったんでしょうね。
二人はまさに船の上で親友たるものに出会えたんですね。
きっと毎日楽しかったんだろうな…
非情にも時は過ぎて、トランペッターは船を降りる。心の片隅には常にノヴェチェントが居たと思う。
だから、ヴァージニアン号が爆破されると聞き、説得に向かうがやはりノヴェチェントの決心は変わらない。
ノヴェチェントの最後の独白を聴いているときのトランペッターの苦悶の表情、震える肩、「言いたいことはわかっているよ、君はそういう人だ、でも生きてほしい、死ぬことはない、生きてくれ〜」圭吾さんの肩と背中はそのように言っているように感じました。
お二人の渾身の演技が心にビンビン刺さってきて、素晴らしい作品を魅せていただきました。

それにしてもたった2日前に帝国ホテルであれだけ笑かしてくださったのに、ものすごい落差ですね。
今までも掛け持ち的なことは何度もあったので、慣れていらっしゃると思いますが、今回の作品はあまりにも違いすぎて、どのように切り替えをなさるんだろうか…感服します。
これからも次から次へといろいろな圭吾さんを観ることが出来てたのしみです。
お身体ご自愛くださるようお祈り申し上げます

次の記事

返信先: AとB