返信先: Don Juan

ホーム Letter Box Letter box Don Juan 返信先: Don Juan

#1494
えつこ
ゲスト

ドン・ジュアン 大千秋楽おめでとうございます。カーテンコールで、「完走できて、安心してます」の言葉は、
キャスト&スタッフ&観劇した私達の気持ちかな?圭吾さん、すごくうなづいていました。
私は、8月の「ジェイミー」涙を飲んで観劇できませんでした。
「ドン・ジュアン」チケットを取った席に、着席出来るだけで、感激でした。

ブラシュアップした再演で、色々な意味で、わりやすい物語になっていました。無くなって淋しく思ったシーンもありましたが・・・
マリア&ドン・ジュアンとリンクシーンが多く、亡霊の存在は、より身近に登場人物の心持ちを現していたと思います。
圭吾さんが、いっぱい観られて、嬉かったです。

エルヴィラとラファル ♪復讐をはたせば・・♪ 螺旋階段の亡霊の動きをしっかり見届けましたが・・・
本当に目が足りなく公演でした。登場人物の心模様も追いたいし、アンサンブルの踊り&アクロバットは、外せない。
DVD期待して待ちます。

来月、「20年後のあなたにあいたくて」は、普通の人ですかね? 楽しみにしています。

次の記事

返信先: AとB