返信先: 20年後のあなたに会いたくて

ホーム Letter Box Letter box 20年後のあなたに会いたくて 返信先: 20年後のあなたに会いたくて

#1940
かわいで
ゲスト

「20年後のあなたに会いたくて」開幕しました。

取り急ぎシアターウエストの圭吾さん、まだの方はチェックを


また彩吹真央さんのInstergramに動画が投稿されていますo(^-^)o
https://www.instagram.com/reel/CXRA2KXB0oo/?utm_medium=copy_link

「いとおしい」という言葉がぴったりの物語です。ささやかさとか共感とか幸福感とか、たぶん自分がたどってきた道によって心に、本当に人によって違う、いろんな感情とか感慨とか思い出とか引き起こされるんじゃないかな…と思いました。

圭吾さんの役どころはまた…最初の台詞で「あっこういう感じかー!」って思って、2回目3回目とその印象が強くなっていって段々「この人ってさあ…」ってなってうわあああああってなった(語彙)また圭吾さんじゃなきゃ出ない味を存分に味わいました。そして一緒に泣いた(ネタバレ)

4日間、短い間ですが、みんなでこの物語を分かち合えますように。

次の記事

返信先: AとB