返信先: 20年後のあなたに会いたくて

ホーム Letter Box Letter box 20年後のあなたに会いたくて 返信先: 20年後のあなたに会いたくて

#2063
かわいで
ゲスト

「20年後」終演、これにて圭吾さんの2021年の舞台はすべて終幕となりました…ていうか全部「完走」でしたね。凄いなマジで。

オンライン配信(アーカイブ)は12月17日まで観られるそうです。
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=64141&

千秋楽カーテンコールで端の圭吾さんが
「アーカイブって何?」ってわざわざ聞いて「録画みたいなやつです」って説明さして最後「やさしさ!」で締めてたのもいい思い出です。

岡山のくまさん
素敵なカンパニーでしたね。本当、心臓が動いている奇跡を思いながら生きていきたいです。
タイムマシンの曲は、もう出た瞬間からドクじゃん!デロリアンじゃん!て感じだったのであのTシャツがばあ!もミニカーも納得感果てしなかったです。凧のシーンは何度観ても、笑いながら泣きながら笑ってました…カッコいいなあと思いつつ。
Twitterでの20年の前後2バージョンの写真も素敵でしたね。結婚式のこう「あの性格のまま年取った」感の溢れる立ち姿や歩き方も絶妙だったのを思い出します。
https://twitter.com/gekidan_TipTap/status/1469912107294801920?s=20

次の記事

返信先: AとB