返信先: 笑う男&バースデイ

ホーム Letter Box 笑う男&バースデイ 返信先: 笑う男&バースデイ

かわいで
ゲスト

「笑う男」東京千秋楽の日が来てしまいました。

「早すぎる」気もあるし、ここまでたどり着けた喜びもあるし…まぜこぜの心持ですが、どうかラスト一日、出る方にも観る方にも素敵な観劇体験となりますように。(今日は12時開演!お間違えなく)
デヴィット卿の生きざま、トム・ジム・ジャックの立ち回り、ひとつひとつ目に収めたいと思います。

岡山のくまさん
まさかの「初日」を経て、それぞれ「笑う男」に出会った感慨は皆さんそれぞれ、ひとしおだったことと思います。
幕が開いたら本当、すべてが爆発したような舞台が連日、日比谷を沸かせている感じでしたね。マイ初日に「棒!」「棒ー!」「でかした!!!」と心で叫んだり、ジョシアナとの濃厚なデュエットや計算しつくされた立ち回りやらにゾクゾクし。
おっしゃる通り久しぶりの帝劇、盆が回るだけで嬉しいというか(いや盆が回るって大変な計算とコストと労力の賜物だと承知はしておりますが)ああ、帝劇でミュージカルを観ているんだなあ!っていう感動の波がいつまでも引きません。
両デアご覧になるとのこと、またご感想をお聞かせください(^^)/

次の記事

返信先: AとB