返信先: 笑う男&バースデイ

ホーム Letter Box 笑う男&バースデイ 返信先: 笑う男&バースデイ

#2748
吉野圭吾
ゲスト

沢山の皆様、お誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございます。
吉野圭吾は51歳になりました。
舞台人を志し、はや32年ほど経ちました。
舞台を楽しみに劇場に足を運んで下さる皆様に、
「楽しかった!来て良かった!」と感じて頂けるよう、
沢山の作品、役柄を演じてきました。
これからもその思いは、決して変わりません。
作品が良くなるためならなんでもしますし、挑戦しつづけます。
天国で観ている先輩や後輩にも楽しんで頂きたいから。
だから吉野圭吾。
51歳も健康に気を付けつつ、皆様の心に残る作品創りに
コツコツと挑戦していきたい所存でござりまする。

どうか皆様もお身体に気を付けて下さいね。
心が苦しくなったら、劇場でお待ちしてます。
ほんの少し、ほぐれるかもしれないので。
     2022/3/1吉野圭吾 魚座A

次の記事

返信先: AとB