返信先: AとB

#640
かわいで
ゲスト

「CLUB SEVEN ZERO III」明日は東京千秋楽。
…ということは今日はAバージョン楽だ早いよ早い早い。
「やってくれツバメ君!」「ダメです王子!」「つばめくんんんん」「王子ィィィィ」の絶叫の応酬もクリエでは聞き納め…(感傷にひたりつつも笑う)
明日のボルゾイ先生の暴走も今から怖……楽しみです!

おちびさん
舞台観劇にまだ行くことができないとのこと、少しでも雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです。
圭吾さん達も、観客である私たちも、心置きなく劇場で感動を分かち合える日が早く来ますように。

岡山のくまさん
マスクでの「CLUB SEVEN」も終盤となりました。
本編でも「や」行に入ったあたりから焦りだして「終わる…終わっちゃう…ああリンダリンダ始まっちゃった…『我は我はくらーぶせぶーん』も過ぎちゃった…」ってあれよあれよのうちに「LOVEクラブセブン」で泣いてるっていう。
M1からカーテンコールまで、一瞬一瞬が宝物ですね。千秋楽まで、そして愛知・大阪まで、無事に駆け抜けてくれますよう。

次の記事

返信先: AとB