返信先: 東京千秋楽

ホーム Letter Box Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III- 東京千秋楽 返信先: 東京千秋楽

かわいで
ゲスト

ミーニョロさん&皆様
東京千秋楽、盛り上がりましたね!
客席いっぱいに広がるペンライト(ペンじゃないけど)の光と、その向こうで「ずっとずっと忘れない空みんなが離れていっても」を踊る圭吾さんを眺めながら「終わっちゃう…終わっちゃう…ああもうすぐ終わっちゃう…」と心で追いすがった千秋楽でありました。

ボルゾイ剣山せんせいは大活躍(暴走)(暴発)(むしろ災害)してましたが、五十音順の宗方コーチはまた別の意味ではじけておられましたし、地球防衛軍のタチバナさんがレスターに乗っ取られた時のニョロニョロ動作も忘れ難いです(変なひとばっかりピックアップしてますがミニミュージカルのリシャールすばらしくカッコよかったです)

週明けには名古屋公演、来週末には大阪公演です。西村さんによれば「満身創痍」の皆さん、どうか無事で大千秋楽まで駆け抜けてくださいますよう。

次の記事

返信先: AとB