返信先: 名古屋・大阪

ホーム Letter Box Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III- 名古屋・大阪 返信先: 名古屋・大阪

#650
Yasuko
ゲスト

地球防衛軍の玉野さんのいつもの無茶振り後はいつ終わるのかハラハラしたけどあのコーナーはいつもハラハラするのが楽しみで。最後に圭吾さんがヒナミさんを捕まえた感で捉えたのは、圭吾さんがどこかで終わりにしないと終わらないよね🤣と😊 ハラハラしてたら五十音順メドレーの途中で10分押しています。公演最長記録にかるかもって笑い🤣
あと、観に来られる方々は知ってると思う事なんですが、中日劇場の思い出を東山さんがおっしゃって下さっていてまた劇場が出来たらみたいなお話しをされていたのですが、中日ビルが建て直されてもそこには劇場は無い予定と聞いています😭  大阪も参加させて頂きます。B公演も観れること楽しみにしています。

次の記事

返信先: AとB