返信先: 笑う男&バースデイ

ホーム Letter Box 笑う男&バースデイ 返信先: 笑う男&バースデイ

#8136
かわいで
ゲスト

博多座公演ラスト2回となりました。一回一回を輝かせてきたキャスト、スタッフの皆様、そして博多座のみなさんに感謝。しつつラストまで応援を送り続ける。

岡山のくまさん
「殺陣カッコいいな!」も「色っぽいなあ!」も「いやらしいなあぁ!」も、ますます磨きがかかる日々でしたね大阪。たった3日間だったのにというか、3日間ゆえにというか濃縮された舞台、あと客席だったんだなあと思います。
「笑う男」は一人一人の全く違う立場、生き方、価値観が絡み合うとてもしんどくてとても美しい作品だと思います。グウィンプレンもデアもウルシュスも、デヴィットもジョシアナもそして女王も、一人一人のあり方を見せてくれるから、舞台全体がじわじわと輝くんだよなあと。見世物小屋のみんなも…。
感想への願い、きっとかないますよう!!

ぴゅうぴゅうさん
開幕したー!よかったー!!!っていう感動からあっという間の一週間強、寂しくもめでたくもあと2回となりました博多公演。たぶん1789ぶりの博多座(自信なくなってきた)、コロナ禍ゆえいくつか制約はあるものの、劇場スタッフの皆さんがグウィンプレン色のマスクをしてたり、さりげなくフェドロさんの宣伝フダがついてたり(ビンのやつ)、ああこのホスピタリティ!博多に来たんだなあ…!っていう感動ひとしおです。
「2階ばっか観ちゃう」のは我々は仕方がない(笑)二階席から観たとき貴族院の視界の効率の良さが笑えました(笑)。
運命にあらがうデヴィット卿の生き様、最後まで見届けましょう。

次の記事

返信先: AとB