返信先: 笑う男&バースデイ

ホーム Letter Box 笑う男&バースデイ 返信先: 笑う男&バースデイ

#8154
ぴゅうぴゅう
ゲスト

かわいでさま、皆さま

「笑う男 」大千穐楽観劇してきました。
会場全体がワクワク感あふれていて
あーホントに終わりなんだなぁとちょっと寂しくなりました。

今日は2階席だったので貴族院のバルコニーと全体両方観ることができました。
眼球は忙しかったですが。
今日は一度バルコニーから中に入った…と思ったら
もう一度戻ってグインプレンを嘲笑するような視線を。
これは今まで見逃していたのでしょうか。

カーテンコールでの圭吾さんのご挨拶は

博多に着いて自販機でコーヒー買ったら当たりが出たんですよ
これは行ける!
最後まで行ける‼️と思いました

と。その通りに無事完走!

真彩デアのご挨拶でカンパニーの皆さんとても優しくて楽しくて(みたいな感じだったかと)とおっしゃると
圭吾さん、すかさず親指と人差し指でLを作り顎に当て
私ですか?という表情。
さすがです。

かわいでさまがおっしゃっていた圭吾さん1789以来の博多座。
シャボン玉もロカビリー☆ジャックも市民会館だったのでやはり1789以来なのですね。
次回博多座に圭吾さんがいらっしゃるのは年末年始の天使にラブソングを…待ちきれないけど待ってます。

それまで少しでも日常が戻ってますように。

まとまらない長文、連投失礼いたしました。

次の記事

返信先: AとB