返信先: 真夏のカーニバル

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- 真夏のカーニバル 返信先: 真夏のカーニバル

かわいで
ゲスト

タロウさん
一幕ラストの楽屋のシーン、「見てあの子の脚!うらやましい…」ってレイがマーガレットに囁きかけるところでガウンばっさぁってしてサービスショット的な屈み方をするトレイさんマジ美しいですよね(早口)。
4人それぞれ「レ・ミゼラブル」出演歴あり…という話はアフタートークでも出てきましたが、ややもすると「これは戦なの…」で「バリケード?」とか思ってしまったこともあったりなかったり。
もともとはドキュメンタリーであるこのミュージカル、さまざまな「現実」が重なってつくられた物語で、本当に貴重な作品だと思います。ジェイミーの、彼の家族の、クラスメイト達の、そしてドラァグスそれぞれの生き方や感じ方、これまでとこれからを思わずにいられない。一人一人が作っていく伝説が幸あるものでありますよう。観られてよかったなあ。

次の記事

返信先: AとB