返信先: 笑う男&バースデイ

ホーム Letter Box 笑う男&バースデイ 返信先: 笑う男&バースデイ

かわいで
ゲスト

博多千秋楽の幕が無事に降りた「笑う男」、キャストの皆さんのTwitterやインスタを追いながら名残を惜しむ今週でした。
東京公演から圭吾さんの誕生日を経て追ってまいりました今回のLetter Box、明日4月3日をもちましてクローズとさせていただきます。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

ぴゅうぴゅうさん
読んでいて博多座の雰囲気が心の中によみがえってきました。カーテンコールでの「缶コーヒーで当たりが出たので完走いける!と思った」エピソード、笑いつつ本当に「良かったなあ!!」っていう感慨が溢れてきました。あの「私ですか?」の顔、そうそう(笑)(笑)真彩さんが「カッコいい方たち」って言いながら振り返る動きと、あのL字の指を上げる動きが完全に一致していて思い出しても笑いがこみ上げます。
2階席からだと本当にあのバルコニーの見下ろす姿がよく見えるんですよね。額に稲妻散らして入ってくるところ、「ファーメイン・クランチャーリー卿!」の声でビクッとなるところ、歌うグウィンプレンがバルコニーを見上げたところで目を合わせる時の顔、「笑う男」を見下ろす顔…
年末年始のシスターアクト、博多座公演があって本当に嬉しいですo(^-^)oまた盛り上がりますように!

岡山のくまさん
2月の「初日」からほぼ2か月、キャスト・スタッフの皆さんサイド、そして私たち観客サイド、みんなが願いながら努力してきた「完走」が成って本当によかったです。当面、缶コーヒーを見るたびに幸せな気分になれそうだ(^^)。
この次はゴールデンウィークの玉野さん&東山さんとのランチショー、そして5月半ばには山口祐一郎さんの「My Story, My Song ~and YOU~」での共演と、楽しみな予定が続きます。
ひとつひとつ、みんなでワイワイ楽しめるといいですね。

次の記事

返信先: AとB