返信先: 東京千秋楽

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- 東京千秋楽 返信先: 東京千秋楽

かわいで
ゲスト

岡山のくまさん
千秋楽、舞台も客席も盛り上がりましたね!
ああいうの「ぶっ返り」って言うんだ…超、感じでてますね。ドレスが一気に赤く+長い髪がバラバラッと垂れた瞬間は、初見で「うおっ!」と思った感動も忘れ難いですが、何回観てもわくわくしますし、2回目以降は白い衣装も目を凝らして「どこにあの鮮やかな色とボリュームが隠されてるんだろう?」て見入っちゃいますね。
マンボはあの、わけのわからないところがいいなと(笑)。ドラァグスの一連のやり取りはド迫力で恐竜のどつき合いみたいなんですが、それでいて優雅で、かつ周りを拒絶してないのがいいな、ってマーガレットとレイのリアクションを見ながら感じてます。「小さな秘密があるの」「…これ地毛じゃないのよ」のノリとか大好きだ。

写真ヘタクソ選手権は私もかなり狙えると思います。上手席はでも、カーテンコールではトレイさんのかぶりつきだから、面白い絵がたくさん見られますよね…ムチでミス・ヘッジやリーバイと絡んでたり、めいめいプリティと同じ振りで踊ってたり。思い出すだけで顔がにやけてきます。

次の記事

返信先: AとB