大阪千秋楽おめでとうございます。

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- 大阪千秋楽おめでとうございます。

大阪千秋楽おめでとうございます。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #925
    カオル

    やっと新しいレタボにカキコミできました(笑)。CLUB SEVENでは、いろいろ考えているうちにクローズしてしまいました。いまさらですが、HPリニューアルおめでとうございます
    そして、ジェイミー大阪千秋楽おめでとうございます。
    私は東京公演のみの観劇でしたが、東京・大阪と無事に完走できたとのこと、嬉しい限りです。
    ジェイミーは、もっとはっちゃけた感じの舞台かと思って観劇に臨んだのですが、幼い頃のパパの言葉や、いろいろな葛藤もあり、切ないところも沢山あるミュージカルなんだなあと思いました。
    お姉様方は今井さんが叶○子お姉様みたいで、ビックリ(笑)。動きが歌舞伎みたいで、インパクト大。圭吾さんの美しさは想像通りでしたが、紫が似合うこととスタイルの良さは抜群ですね。
    愛知公演も無事に完走できますよう、心よりお祈りしています。そして、お次はドンジュアン!心待ちにしています。

    #955
    かわいで

    カオルさん
    「ドラァグクイーンを目指す男の子の話」と聞いて、想像したのはちょうど一幕みたいなお話で。だけど話はそこ、ジェイミーがミミ・ミーを見つけたところからがむしろ本番だったっていう。ドラァグスも「ここからが大変」てじゅうじゅう分かっててジェイミーを応援してるんだろうなあと思うと、一幕ラストの「戦の時」が腹にどすどす来ますね。…ついでですが楽屋のシーンでのロコ・シャネルとトレイさんの「トレイおば様!」「イエッサァ!!!」のやりとり大好きでした(笑)。
    大阪では今井サンドラさんや泉見ライカちゃんとの息の合いっぷりもさらに進化していて(逆に「マンボ」のところは謎な息の合わせ方で毎回おなかがよじきれるんですが)、二幕フィナーレまで鮮やかに艶やかに舞台を彩っておられました(文字通り)。
    愛知公演を控えつつ、「ドン・ジュアン」も近づいてきました。無事に各公演、みんなで迎えられますように!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「Letter box -Jamie-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕