東京千秋楽

東京千秋楽

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にかわいでにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ミーニョロ
    ゲスト

かわいでさま、皆さまこんにちは。
    東京千秋楽、おめでとうございます。無事にこの日を迎えてホッとしています。遠征予定は、ないのであと1回大切に、観てまいります。

かわいで
    ゲスト

ミーニョロさん&皆様
    東京千秋楽、盛り上がりましたね!
    客席いっぱいに広がるペンライト(ペンじゃないけど)の光と、その向こうで「ずっとずっと忘れない空みんなが離れていっても」を踊る圭吾さんを眺めながら「終わっちゃう…終わっちゃう…ああもうすぐ終わっちゃう…」と心で追いすがった千秋楽でありました。

ボルゾイ剣山せんせいは大活躍(暴走)(暴発)(むしろ災害)してましたが、五十音順の宗方コーチはまた別の意味ではじけておられましたし、地球防衛軍のタチバナさんがレスターに乗っ取られた時のニョロニョロ動作も忘れ難いです(変なひとばっかりピックアップしてますがミニミュージカルのリシャールすばらしくカッコよかったです)

週明けには名古屋公演、来週末には大阪公演です。西村さんによれば「満身創痍」の皆さん、どうか無事で大千秋楽まで駆け抜けてくださいますよう。

えつこ
    ゲスト

かわいで様・皆様こんばんは。
    東京千秋楽 おめでとうございます。

キャストの、ご挨拶から、初日が開いて千秋楽迄公演でき、チケットを取った日に観劇出来る。それが、なんて幸運な事なんだと、思いました。

圭吾さん、「楽しかったですか?」
    圭吾さんも、 100%楽しかったんですね

クラブセブン「元気&活力&まあ~どうにかなるサ?」を頂きました。
    喪失感と戦いながらも、過ごして行きます。

「極笑塾」コウメ太夫が登場しましたね
    今季、下ネタも多々ありましたが、キャクターのクオリティ―⤴️⤴️

「Fake Queen」のシリアスミュージュカルの圭吾さんと、スケッチの壊れた圭吾さん?( =^ω^)ありがとうございます🙏
    何よりも、キレキレダンス素敵です。

真志君~「キャスト&スタッフ、検査クリアー」名古屋&大阪大千秋楽👌
    観に行かれる方、楽しんできて下さい。

かわいで
    ゲスト

えつこさん
    「極笑塾」のコウメ太夫…えらいことになっていましたね(主に我々の腹筋が)。
    「お前ら座れ」って言って塾生5人を座らせて、いったん中央の扉から出…たと思った瞬間ぐらいにすごい勢いで戻ってきてバーン!て感じで登場して、客席に背を向けた上野・神田・大塚・目黒・品川の上半身が一斉に揺れて「うっ…!」って感じにうつむいたのもおかしかったです。
    「ふり幅」とか「引き出し」とかいうものを極限まで楽しめる「CLUB SEVEN」、名古屋・大阪で観劇する人々にも広がっていきますように。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕