「ジェイミー」オンラインのぞき見会

ホーム Letter Box Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III- 「ジェイミー」オンラインのぞき見会

「ジェイミー」オンラインのぞき見会

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    かわいで
    ゲスト

「CLUB SEVEN」の話題ではないですが、

本日の「オンラインのぞき見会」、ご覧になりましたでしょうか。
    作中のナンバー5曲を、稽古風景も込みで!見られる機会となり、とても豪華&内容の濃いイベントとなりました。
    ドラァグクイーンたちの一幕ラストのナンバーも、なんと衣装付きで披露され、複数のカメラから迫力ある映像で見ることができました…いやあ、綺麗だったね紫の人。
    写真や記事があちこちのサイトに上がっていますので、ぜひご覧ください。
    中でもオリコンは写真たくさん。妖艶ガウン姿や美脚をごろうじろ。
    https://www.oricon.co.jp/news/2199351/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

岡山のくま
    ゲスト

かわいで様 皆様

こんばんは
    「オンラインのぞき見会」拝見しました。
    お稽古着かと思ったら…妖艶な衣装での登場‼︎
    予想の遥か上をいく姿を見てビックリ、
    PCの前でひっくり返りそうになりました。
    あら〜お美しい‼︎
    ガーターベルトからのぞく美脚、
    とんがった胸…紫が似合う♪
    今までも色んな姿を見てきましたが、
    まだ見てないものがあったのね〜!
    舞台でのお姿を早く拝見したくなりました。
    楽しい夏になります様に♪♪

Yasuko
    ゲスト

ご覧になれたのですね。
    仕事中で観れませんでした。そのあとでe+☆PUSHIののメールでお写真をみて😊🍀💕当日が益々楽しみになりました🍀

かわいで
    ゲスト

岡山のくまさん
    見事なドラァグクイーン姿でしたね。PCの前で「カッケェ!」と叫んだ昼下がりでした。
    まさしく、「色々な姿を観てきたけど、まだ観てないものがあった」感ですね。
    何度味わっても感動するというか、これこそ圭吾ファンの醍醐味だな…とまた思いました。
    素敵な8月になりますよう!

Yasukoさん
    オンラインのぞき見会、さまざまな記事&動画がどんどん出てきますね。
    順次、こちらにも追加していきますので、よかったらチェックしてみてください。

「ジェイミー」関連記事

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕