ジェイミー観劇しました

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- ジェイミー観劇しました

ジェイミー観劇しました

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #823
    茉莉花
    ゲスト

    こんにちは。本日のマチネ、観劇しました。全体の演者さんのレベルが、素晴らしかったです。懸案事項は、主人公の性格設定です。イメージとしては、ビリーエリオットの脇役の子が、幼少期を忘れられずといったふうに考えると、進行に矛盾が無くなると思います。ほかは、全体オッケーなのです。主人公の性格、特技、スクールカースト上の位置が言葉にせずに伝わるとよいのですが。森崎くんも、どうやらハイスクールの卒業生関連みたい。時間置いて、クールダウンしてから、具体的に解釈を送りたいと思います。お疲れさまでした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「Letter box -Jamie-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕