名古屋・大阪

名古屋・大阪

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    かわいで
    ゲスト

「CLUB SEVEN ZERO III」東京公演を終えて西へ。
    本日・6月28日は愛知公演、週末は最終地の大阪公演です。
    愛知は1回のみでAバージョン、大阪はB→A→B。いずれもきっと盛り上がることと思います。
    今頃は愛知公演、18:30開演だからそろそろ「地球防衛軍」が終わってる頃でしょうか。
    ご覧になった方のご感想を楽しみにしております!(東京の語り残しも大歓迎o(^-^)o)

Yasuko
    ゲスト

地球防衛軍の玉野さんのいつもの無茶振り後はいつ終わるのかハラハラしたけどあのコーナーはいつもハラハラするのが楽しみで。最後に圭吾さんがヒナミさんを捕まえた感で捉えたのは、圭吾さんがどこかで終わりにしないと終わらないよね🤣と😊 ハラハラしてたら五十音順メドレーの途中で10分押しています。公演最長記録にかるかもって笑い🤣
    あと、観に来られる方々は知ってると思う事なんですが、中日劇場の思い出を東山さんがおっしゃって下さっていてまた劇場が出来たらみたいなお話しをされていたのですが、中日ビルが建て直されてもそこには劇場は無い予定と聞いています😭  大阪も参加させて頂きます。B公演も観れること楽しみにしています。

Yasuko
    ゲスト

地球防衛軍の玉野さんのいつもの無茶振り後はいつ終わるのかハラハラしたけどあのコーナーはいつもハラハラするのが楽しみで。最後に圭吾さんがヒナミさんを捕まえた感で捉えたのは、圭吾さんがどこかで終わりにしないと終わらないよね🤣と😊 ハラハラしてたら五十音順メドレーの途中で10分押しています。公演最長記録にかるかもって笑い🤣
    あと、観に来られる方々は知ってると思う事なんですが、中日劇場の思い出を東山さんがおっしゃって下さっていてまた劇場が出来たらみたいなお話しをされていたのですが、中日ビルが建て直されてもそこには劇場は無い予定と聞いています😭  大阪も参加させて頂きます。B公演も観れること楽しみにしています。

かわいで
    ゲスト

Yasukoさん
    名古屋の様子をありがとうございます!
    10分押しかー!盛り上がっただろうなあ(T_T)。地球防衛軍はいったいどこを締めにするかはその日の流れや監督のタイミング次第なので、また一期一会の空気が形作られていたんだろうなと思います。
    中日ビル、もうないんですよね…圭吾ファンとしても「ヴィクター・ヴィクトリア」や「ラ・カージュ・オ・フォール」、「Mozart!」に「レベッカ」に「クリエ・ミュージカル・コレクション」…と思い出深い劇場なので寂しい限りです(おいしいものもたくさん食べた)。
    Bバージョンはまた、すごいですよ(雑な情報)大阪ももりあがりますよう!

Yasuko
    ゲスト

B公演楽しませて頂きました。B公演楽しかった😊ただエピソードですが大阪へ向かう新大阪が私が乗る駅へ着行ったら止まっていて💦💦 それでも私は開幕に間に合いました。途中から来られる方も。50音メドレーの前に、玉野さんが途中で来られた方々、新幹線が止まってたんだよねと、そこをすかさず圭吾さんが、最初からしようかと。一瞬でなごめました。
    コロナもはじめ、色んなアクシデントがありますが、明日の大千穐楽は参加出来ませんが皆さんが満喫できますように。

かわいで
    ゲスト

Yasukoさん
    私も新感線が遅れに遅れ、なんとか50音順トークに間に合った感じです。
    玉野さんが気遣ってくださったのも、圭吾さんが「一幕もう一回やろうか!」って元気に声を上げてくださったのも嬉しかったですね(客席大喝采)
    さまざまなトラブルがありますが、それゆえ「観劇できること」のありがたさが今まで以上にわかってきた今日この頃です。また「CLUB SEVEN」に逢えますように!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「Letter Box -CLUB SEVEN ZERO III-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕