大阪完走

ホーム Letter Box Letter box -Jamie- 大阪完走

大阪完走

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    かわいで
    ゲスト

「ジェイミー」大阪、10公演が無事に終了しました。
    1週間強、全10回を無事に完走。本当に得難いなあと思います。
    ロビーでは10個の「★」マークと「完走御礼」の文字が書かれたボードを掲げたスタッフさんがずらりと並んでお見送りをしてくれました。嬉しかったなあ。

新歌舞伎座は音がとても響く&照明が綺麗で、期待してましたが皆さんの歌声が綺麗に響き渡って見事でした。
    ロコ・シャネルの伝説はますます綺麗というか妖艶というか…赤いドレスに変身してショータイムに躍り出るところ、両手を広げて立って顎を引いて客席を見回す、照明に照らされた堂々とした姿が目に焼きついてます。「幻のように消えた」でヒューゴと目を合わせてお互いにキスのように唇を鳴らすところ、振り返ってジェイミーを見据える瞬間のドキドキ感、ゆったりとキスを投げる仕草、からの二人の「ロコ」のシンクロフィニッシュ。よかったなあ。
    あと細かいですがパントマイムでベッドから目覚めたヤングロコが「ジョンー!ジョン―!」って両手を口に添えて呼んでる様子かわいい。

フィナーレで三人で歌うパートがアレンジされてて
    「お話は」(おはなしは)
    「おしまいよ」(ジ・エーンド)
    って感じにお互いに合いの手を入れあったり、美麗ハーモニーでお互いの歌詞を繰り返したり、いろんなアレンジが加わってて嬉しかったです。目にも耳にも見事なフィナーレでした。

残すところは2週間後の名古屋公演。どうかきっと最後まで走りきってくださいますように。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「Letter box -Jamie-」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕