Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

ホーム Letter Box Letter box Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary”

• このトピックには38件の返信、2人の参加者があり、最後にかわいでにより1年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全39件中)
  • 投稿者
    投稿
    kynut
    キーマスター

メイン・テーマは「CLUB SEVEN 20th Anniversary」
    ご感想やメッセージをお寄せください!

2023年3月26日(日)をもってクローズしました。ありがとうございました!

かわいで
    ゲスト

公演期間限定メッセージボード「LETTER BOX」をオープンします。
    メインテーマは明日開幕・「CLUB SEVEN 20th Anniversary」!

20周年だし、過去に出演したみなさんが集まる記念作品、いつもの「CLUB SEVEN」よりは穏やかな内容になるのかな…?
    …なんて思っていた頃が私にもありまし…いや、なかったなあ…。
    それにしたって4パターン構成までは想像つかなかったです。Twitterなどから伝わってくるハードさはどうやらまた想像以上。
    ゲネプロレポートなど新情報は発表され次第、こちらにもアップしていきますので、ご参考に。

「CLUB SEVEN 20th Anniversary」関連記事

以下はLetter Boxご利用上のお願いです。

○ネタバレについて○
    初日から数日の間は、これからご覧になる方のため「★★ネタバレ注意★★」等の表記を入れてくださるようお願いします。このルールは2、3日で自然消滅しますので、ご承知おきください。

○FC関連の話題について○
    オフィシャルファンクラブ”nut”の活動内容に関する話題もOKですが、FC会員以外の方もご覧になっていることを心に留めた上でお話しくださるようお願いします。また、チケットや送付物に関するご質問はこの場でなく、nut問合せメールアドレス(nutinfo@nifty.com)までメールでお問い合わせ下さい。このサイトのコンテンツに関するご要望はこちら(HAG06523@nifty.com)まで。

○その他のご注意○
    出待ち・入り待ちについてやプライベートについてなど、吉野圭吾さんや関係者の方に迷惑のかかる可能性のある発言はご遠慮ください。また、ビデオのダビング・貸し借りに関するお話も著作権法に触れる恐れがありますので禁止とさせていただきます。ルールに触れる発言があった場合、該当部分を削除させていただくことがありますのでご了承下さい。

さてさて初日。まずはスペード、盛り上がって参りましょう!

かわいで
    ゲスト

「CLUB SEVEN 20th Anniversary」開幕しました!

★ややネタバレです★

20周年クラブセブン、アニバーサリー公演で16人も人が出る…と聞いて、記念コンサート的な、例えば昔話トークとか映像とかでみんなでワイワイ…みたいな和やかなものを想像したんですが(5秒ぐらいは)、
    フタを開けたら3時間、一幕はむしろスーパー増量、二幕のミニミュージカルがない分かえって50音順は最多!っていう。
    実にクラブセブンらしいクラブセブンとなりました。これを4パターン!よっぽどハードじゃん!(笑)

いや、観る方は贅沢三昧なので感謝感激ですが…

大好きなM1、懐かしくも新しくもあるスケッチ、「CLUB SEVEN」じゃなきゃ見られないシックでぶっとんだダンスにどストライクなミニミュージカルをひっさげた監督シリーズ、全開痛快五十音順、何年振りかの客席降り(!!!!)と…
    圭吾ファンやっててよかったなあ!!!という瞬間が何十回も味わえる舞台です。

まずは東京3週間、駆け抜けてくださいますよう!

ジジ☆
    ゲスト

かわいで様、皆様、こんにちは。

「CLUB SEVEN 20th Anniversary」開幕おめでとうございます。
    楽しく素敵な舞台をありがとうございます。
    ご無事の完走をお祈りしています。

岡山のくま
    ゲスト

かわいで様 皆様

クラブセブン 無事に幕が上がりましたね!
    やっぱり楽しい♪♪
    始まったばかりなのに舞台上も客席も大盛りあがりで
    お祭り感がありました。皆んな待っていたんですね‼︎

今回のペンライトは9色もあって綺麗
    前回のペンライトも持参して2本持ちで楽しみました。
    圭吾さんは何色??
    前回は確か”赤”、フサフサの衣装が”青”だったので
    取り敢えず”赤&青”で参戦してみました。
    先程、マイクの色(推し色)も発表になり
    圭吾さんは”赤”と分かったので
    次からは赤をガンガン振って応援したいと思います。

まだ1パターンしか観ていないので
    他の組合せも楽しみです。
    最後まで全員で完走出来ますように❣️

岡山のくま
    ゲスト

かわいで様 皆様

公式でマイクの色などは”推し色”ではないとの訂正が
    ありましたので、先の投稿記事も訂正させて頂きます。
    色んな色で応援しようと思います。

かわいで
    ゲスト

シアタークリエ「CLUB SEVEN 20th Anniversary」熱い日々が続いております。…続いているようです…全ステ観られたらいいのになあ(反実仮想)。

★★ネタバレです★★

4パターンそれぞれスケッチの構成が違うので、「おっさんずアモーレ」や「下町ロボット」「極笑塾」など、あるパターンでしか見られない演目もあるので貴重。
    とはいえ大本命の監督シリーズ「ゴッドマザー」や、セクシーなダンスナンバー「THE BEAUTIFUL PEOPLE」(パターンによって出番の長さの違いあり)、メンバー全員でガンガン踊って絡む「THE BOOGIE BUMPER」は必ず見られるので嬉しいです。それもキャストが毎回異なるわけで、すべてが一回限りの20th。無茶ぶりはもちろん一期一会だし(笑)。

ジジ☆さん
    はじまりましたねー!
    「20th」が20周年じゃなくて20回目なんじゃないのかと思うくらい、出演者&客席ともに「歴戦」を感じた初日でした。
    (初参加の方も思いっきり食らいついておられる)
    東京→大阪→静岡→川越→帝国ホテルと、いろんな意味で多彩な「CLUB SEVEN」ワールドが広がっていきますよう。

岡山のくまさん
    ペンライト2本持ち!前のやつをパーとみなせば正式にじゃんけんができますね(だからなんだ)。
    メンバーのマイクの色は公開されましたが、おっしゃる通り「推し色」というわけではなく、「僕たちCLUB SEVEN戦士は何色にも染まります(BY玉野さん)」とのこと。
    まさしく七色…いや九色にも何色にも変わっていく「CLUB SEVEN戦士たち」を、そのとき心が命じた色で応援してまいりましょう(^^)/
    (それはさておき「たらこ」では全体的に赤くなりますね、やっぱり)

タロウ
    ゲスト

かわいでさまみなさまこんにちは!
    今回出遅れましたが、ようやくCLUB SEVEN 20th ANNIVERSARY参戦してまいりました。

M1のイントロと暗転の中キャストのみなさまがスタンバイなさるのを見て、ゾクゾクとからだが「全力で楽しもうモード」に突入し、MAXでCLUB SEVENの世界に入り込みました

途中で直人さんが「ここまでで公演時間最長よ!(客席大拍手!得した気分)帰りの都合もあるからね!」(ニュアンスです)
    昨日は1回公演だったから体力をセーブする必要がなかったらしい。

GOD MOTHERでは、芸達者なみなさまの演技が巧みすぎて、本当に怖くて、カ~ット!の声がかかってからの様子にホッとして、その後のムチャ振りでの歌舞伎のお題を見事に演じられた役者としての力量はさすがだなあと思いました。

今回のANNIVERSARY、2幕を丸々50音メドレーにするなんて、玉野さんはなんて暴挙をなさるのだと思いました。
    ってことは2幕ほとんど走りっぱなしやないかい?
    拝見した結果は…素晴らしかったです、感動しました
    お稽古大変だったろうなとか、4パターンあるんだよ、頭が混乱するわとかみなさまのご苦労と役者魂をまざまざと見せつけられました。

♠️♥️♣を1回ずつ観ようと決め、スケジュールとにらめっこをして昨日がmy初日だったのですが、次もmy初日だなと楽しみにしています。

なおこ
    ゲスト

皆様、こんばんは。
    久しぶりのCLUB SEVEN 「楽しい!」の一言につきます。生きてて良かったー
    今日、ニャンコにいじられた「網走」者です。

以下ネタバレあり。

昨日来て、夜の♣️、今日の昼の♠️、夜の🖤を観ました。
    先週も、🖤を観にに来ていて、「雨やどり」が懐かしくて。
    NHKのさださんの番組にハガキを出してしまいました。読まれないかな(笑)

♠️では、保育園物語で私と同じ名前のなおこちゃんが怒られるので、もう自分が怒られてるようで😅ハラハラ
    監督シリーズGOD MOTHERは、アドリブの場面が近づくと、毎回クスクス(笑)でありながら、監督の無茶振りをしっかりこなす演技力?はみなさんさすがです。
    監督の「びぐむ」はしばらく忘れられそうもありません。(笑)
    2幕の50音メドレーは凄すぎて。よくここまで、この選曲を。アニメから、髭ダンまで踊って、楽しませてくれるのでしょ。
    でも、私の「エースをねらえ」は、♪コートでは、誰でも一人ひとりきり〜 の歌詞です。古い😅

圭吾さん、「天使にラブソングを」の時よりも、痩せた?絞れた?気がします。
    あれだけのダンス、動きですからね。
    圭吾さんの、「変人さん」とか「とめさん」は、楽しんでいるようにしか見えませんけど…素ですか?

次回作が今から楽しみでなりません😝

かわいで
    ゲスト

「CLUB SEVEN」東京公演も終盤に入りました。
    スペード「極笑塾」では毎度どんな「伝説のネタ」が飛び出すかわからず。
    クラブでは冒頭、網シャツ警棒で妖しく踊る「THE BEAUTIFUL PEOPLE」が後半まで見られるのも貴重です。
    ハートではとめさん→ハルさん→おっさんずアモーレの部長っていう謎のバランスのキャラクターを楽しめますし。
    そしてダイヤでは不在のはずの圭吾さんの影があちこちちらつくらしい(笑)。
    各パターン、女性キャストも合わせると、ほとんど同じステージってない…そもそも監督シリーズあるから普通に全部違うわけですが…一期一会の「CLUB SEVEN」、それぞれ皆様楽しまれますよう。

タロウさん
    M1直前の空気はホント、得難い数秒ですよね…イントロと開く扉、背後からのライト、位置についてスーッと沈む体(圭吾さんの場合(笑))、本当、客席のこちらの体もザワッ…と、なんというか整います。
    19日は私も観劇しましたが、監督シリーズ歌舞伎Ver.子役奮戦記「カルロでございますぅー」だったり、五十音順イントロで元気なみっちゃんさんがまさかのフライングをかましたり(隣の圭吾さんの顔が忘れられないw)、いろんないろーんな瞬間が重なって「公演時間最長」になっちゃった感じですね。笑ったのなんの…。
    各パターンすべてが初日、一回一回を楽しまれますよう(^^)/

なおこさん(なるほど保育園物語はドキドキしますね(笑))
    ハートの「雨やどり」は名作ですね…大山真志さんの美声+まちこちゃんこと町田君はじめキャストのみんなの計算しつくされてる、でも優しい雰囲気がたまらなく好きです。
    五十音順は今回、歴代最多の90曲だそうですが、懐かしいのも新しいのも混ざって、最初から最後までワクワクと笑いが止まりませんね。モンキーマジックで沸かせた後、Tシャツに戻って現れる「HOT LIMIT」のイントロからラストスパートが始まる瞬間とか、思い出しても心拍数が上がります。

えつこ
    ゲスト

かわいで様 皆様 こんばんは。
    東京千秋楽おめでとうございます。
    全公演駆け抜けて、客席も駆け抜けて、CLUB SEVENが、もどって来ました。
    4チームの組みわせで、一期一会が増して、笑い泣きしなが元気をもらいました。

今日の千秋楽は、どうだったんでしょうか?
    私の千秋楽26(日)は、junctionオーディションに ナプキンの一芸審査がある。
    圭吾さんと上口君の 絶妙な連携が見れました。

清水・梅田にも無事に、元気が届きますように・・・
    「全員集合」の川越は、どうなるんでしょうか? 
    期待しかありません。

かわいで
    ゲスト

「CLUB SEVEN」シアタークリエ公演、本日、無事に千秋楽の幕が下りました。
    いつものようにいつも以上に全力全開(矛盾)、走りきった千秋楽となりました。
    カーテンコールの後、暗転&BGMオフ!からのM1が流れて「We gonna make it!」が流れた時にはクリエ中がわき返りましたが、そのあと客席を縦横無尽に走るキャスト、なんせオールスタンディングだったので全員を見失ったのが千秋楽の思い出となりました。沸きに沸く客席の中、モジャ髪を一所懸命探したよ(笑)。

えつこさん
    東京千秋楽も忘れ難い回となりましたo(^-^)o
    監督シリーズ「お笑い」で「最近うちの組織から情報が洩れてる」を「おしっこが洩れてる」とかすごいことアドリアーノが言い出したり
    ニュース「SERO」のインタビューで圭吾さんが客席に生登場したり(その後東山さんも舞台上に現れたり)
    タケモトピアノの指揮者の人が指揮棒を横笛にして「いーつまでもーたえるーことなくーとーもだ」で切ったり
    キリもなく思い出が湧き出ております。清水・大阪・川越そして帝国ホテルと、また伝説が生まれていくことでしょう…

そして明日は圭吾さんの誕生日!Me50!正確には52歳!
    「五十音順ヒットメドレー」の「LOVE LOVE 愛を 叫ぼう」じゃないですが、
    ここLETTER BOXでも圭吾さんへのバースデイメッセージの「よせがき」をしたいと思います。
    よかったら一筆、お寄せください(^^)/

・もし投稿がうまくいかない場合は1分ほどたってから再投稿してください(二重になった場合はこちらでメンテします)
    ・それでもダメな場合はペンネーム&メッセージをhag06523@nifty.comまでお知らせください。

★★★★3月1日ライン★★★★(ちょっとフライング)

エゾシカ
    ゲスト

圭吾さん
    お誕生日おめでとうございます!
    ほんの何時間前か前にC7の東京公演が無事に千秋楽!
    地方公演、川越で凱旋、帝国ホテルパーティー、、
    次へ、次へ、さらなる飛躍を楽しみにしています!
    お身体に気をつけて私たちを夢の世界(笑いの世界)に誘って下さいね!

ジジ☆
    ゲスト

お誕生日おめでとうございます。
    素敵な1年になりますように。

クラブセブン20th Anniversary 東京公演、
    千穐楽おめでとうございます。
    これからの公演のご無事をお祈りしています。

岡山のくま
    ゲスト

圭吾さん ☆お誕生日おめでとうございます☆

この一年が素晴らしい年になりますように

そして、C7東京千穐楽おめでとうございます!
    全員でこの日を迎えられて本当に良かったですね
    お祭りの様な日々…そうそうこれこれ‼︎
    本当に楽しい時間をありがとうございました
    この後も完走目指し頑張ってくださいませ
    季節の変わり目、お体おいといください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全39件中)
  • フォーラム「Letter box」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕