イルイル

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Letter box ”CLUB SEVEN another place” #13990
    イルイル
    参加者

    かわいで様 皆さま
    たいへんご無沙汰しております。

    クラブセブン、昨夜千秋楽公演を無事に終えることができ、たいへん嬉しく思います。
    大山くんが抜けてしまったのは残念ですが、半日で演出と構成に手を加え、残りの3公演を上演されたこと、キャストの皆さま、スタッフさん、本当に素晴らしい。

    千秋楽公演は2階席での観劇でしたが、カーテンコールの最後にもう一度M1が流れ、客席をを縦横無尽に駆け巡るキャストたち。
    いくつ目があっても足りない状況のなか、気づいた時には直ぐ脇の階段を圭吾さんが駆け降りていくところでした、、、
    いつどうやってそこに来たんだ?

    そして、最後の最後に「M1の振りうろ覚え」を実証するあたり、、、大好きだ。

    そう遠くない未来に、またクラブセブンで再会できますように。

    返信先: Letter Box ”CLUB SEVEN 20th Anniversary” #12551
    イルイル
    参加者

    ♪圭吾さん♬
    ☆お誕生日おめでとうございます☆

    圭吾さんに出会えて、本当に幸せです。

    CLUB SEVENでは、オープニングでいつもドキドキ!!!

    色気たっぷりのかっこ良すぎる圭吾さん!!
    本当に大好きです!!

    これからも素敵でおもしろい圭吾さんで居て下さい!!

    お忙しいと思いますが、
    FCイベントも是非またお願いします(*▽*)/☆☆☆

    返信先: Letter Box シスターアクト #12419
    イルイル
    参加者

    かわいで様 皆様

    クリスマスイブにシスアクを!…と準備
    しかし朝起きたら名古屋が真っ白とのニュース映像
    慌てて早めの新幹線に乗り換え観劇して参りました。

    東京公演が途中終了で観劇できなかった
    森さんデロリスとのコンビも観られて感無量!
    1ヶ月ぶりの圭吾カーティスの怖さも変わらず、
    本編はあんなにクールなのにカーテンコールでは
    楽しそうにガンガン踊ってたり、
    健人パブロのカテコダンスのフリ説明中…計算問題に声出して答えちゃダメだよ!ボスに殴られてちゃうよ‼︎との後ろで2〜3歩 前に出て来る強面ボスも面白かったです。
    常住さんの神父様も完璧で更にアンサンブルでの出番も
    務められててびっくり…チーム力の凄さを堪能しました。
    私自身も色んな想いが交差してボロ泣きの観劇でした。

    家に戻って「20年後のあなたに会いたくて」の配信を観て、
    またまたボロ泣き!
    圭吾さんのお陰で素敵なクリスマスとなりました☆
    年末のシスアク博多座も無事完走できます様に♥︎

    圭吾さん 皆様 良いお年をお迎え下さいませ♪♪

    返信先: AとB #608
    イルイル
    参加者

    でぼだぼ

    かわいで様 皆様 こん○○は

    新しい letter Box 何となく慣れなくて・・・
    緊張しますね

    コロナ変異株が怖くて、劇場に入るまでは やたら緊張しまくるのに
    いざ 幕が開くと 爆笑の中で キュンキュン、ドキドキ、ウットリしながら
    怒涛のような時間を過ごして、
    帰りはスキップしたい気分(杖つきながら どうやってスキップするんだ?)

    本日マチネAパターン 観てまいりました。

    以下 ネタバレあります

    地球防衛軍のアドリブ部分

    監督が「ミュージカル風に ゼ・ミラブルブル(レ・ミゼラブル 笑)のように」
    と言った途端 出演者一同の動きが
    「曲、どうだっけ?歌詞何だっけ?」なパターンに突入

    でも、曲 出てこない!

    いえ、観ているこちらも同じく、しょっちゅうCD聴いているのに
    明らかに「ファンテーヌの死」又はエポニーヌの「恵みの雨」のシチュエーションなのだけれど・・・
    レミゼのそのシーンの曲は頭に浮かんで来ません。

    出演者は 尚更の事だったでしょう。

    圭吾さんが「対決」らしく 「椅子」を持ってきたり
    西村さんがバリケードの合体よろしく机と机の合体させたり
    東山さんがその上に乗って「行けぇーー!!・・・って何処に?」
    西村さんが「ワン・デイ・モア」のテナルディエのように
    ど真ん中前方で歌いはじめるのだけれど・・・・

    とにかくレミゼの曲が出てこない!!

    最後に圭吾さんの「納得いかね〜!」の叫びで終わりました(笑)

    以上 16日マチネAパターンのご報告です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)