返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

かわいで
ゲスト

「シンデレラストーリー」東京公演が千秋楽を迎えました。
まずは東京完走!おめでとうございます。カーテンコールで大野拓朗さんがおっしゃったように「誰も欠けずに、一日も欠けずに」やりきってくださって本当によかったです。台風は来てるけどね!

我らが王様&お父さんも(どちらもお父さんですが)(考えてみると王様がシンデレラにお父さんのご職業を尋ねてる場面かなりジワジワ着ますね)、みごとに千秋楽まで完走されました。今週末は名古屋、来週末は博多、そして最終地の大阪へと、皆さんとともに駆け抜けられますよう。
それにしてもこの写真の「王様」の居方、面白いですね…(なんでこうなった(笑)(笑))。

「仲睦まじい」という言葉がぴったりだったお后様とのやりとりも、ラブラブもハーモニーも見事なダンスも楽しそうな遊びっぷりも堪能させていただきました。「チャールズみーつけた!」のところは毎回可愛くて大好きでしたが、最近だとかくれんぼしながら母さんがヤブ蚊に刺されまくったり頬の蚊を王妃様にピシャリとやられたりその蚊を食べちゃったり…ってこれ全部今日の出来事でした(王子「何を見せられてるんだ」)
王国も末永く幸せに反映しますよう(お金はないけれど)

岡山のくまさん
まさか、りりかちゃんとまた父娘になれるとは思わなかったので、今回はそこもとても嬉しかったです。凛デレラともすっごい可愛い親子関係で、かえすがえすもラストの結婚式をお父さんに見せてあげたかった…いや、どこかから見てるのでしょうけど。
だるまさんもかくれんぼも全力投球の王様、ああいう王様だからああいう王子様がすくすく育ったんだな…っていう納得感も高いです(笑)きっと若い頃は自分も甲冑着て脱走未遂とかやってたに違いない。
まずは東京完走、全国を駆け抜けられますように!

次の記事

返信先: AとB