Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー

Letter Box シンデレラ・ストーリー

• このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後にかわいでにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
    kynut
    キーマスター

メイン・テーマは「シンデレラ・ストーリー」

ご感想やメッセージをお寄せください!

10月15日(土)をもってクローズしました。ありがとうございました!

かわいで
    ゲスト

お久しぶりです!
    公演期間限定メッセージボード「LETTER BOX」をオープンします。
    メインテーマは明日開幕の「シンデレラストーリー」
    再演作品ではありますが、お話/音楽/演出/キャスト、そして圭吾さんの役どころ…過去作品を観た方もそうでない方にも(私にも)、初めて出会うものがたくさん待っていそうです。
    たぶんどう転んでも明日の今頃「そう来たか!」って叫んでそう。
    東京公演2週間、その後は、愛知・福岡・大阪へ。素敵な秋になりますよう!

以下はLetter Boxご利用上のお願いです。

○ネタバレについて○
    初日から数日の間は、これからご覧になる方のため「★★ネタバレ注意★★」等の表記を入れてくださるようお願いします。このルールは2、3日で自然消滅しますので、ご承知おきください。

○FC関連の話題について○
    オフィシャルファンクラブ”nut”の活動内容に関する話題もOKですが、FC会員以外の方もご覧になっていることを心に留めた上でお話しくださるようお願いします。また、チケットや送付物に関するご質問はこの場でなく、nut問合せメールアドレス(nutinfo@nifty.com)までお問い合わせ下さい。このサイトのコンテンツに関するご要望はこちら(HAG06523@nifty.com)まで。

○その他のご注意○
    出待ち・入り待ちについてやプライベートについてなど、吉野圭吾さんや関係者の方に迷惑のかかる可能性のある発言はご遠慮ください。また、ビデオのダビング・貸し借りに関するお話も著作権法に触れる恐れがありますので禁止とさせていただきます。ルールに触れる発言があった場合、該当部分を削除させていただくことがありますのでご了承下さい。

さてさて、初日です。
    実は私、日本青年館は「ウェディング・シンガー」の凱旋千秋楽以来なのですが…つまりリニューアル前なので、これまたほぼ初めてですね。
    どんな体験が待っているやら、ワクワクでいっぱいでございます。いざ。

かわいで
    ゲスト

「シンデレラストーリー」開幕、二人のシンデレラの初日が無事に上演されました。

「DVD発売」
    「アフタートーク出演決定(大阪公演)」
    「キャストムービー掲載」

などニュースもたくさん、
    キャストの皆さんのツィートやインスタも賑やかです。
    最新情報はこちらに追加していきますので、チェックしてみてください。
    https://keigonut.com/cinst2022/

我らが王様は…
    ★★★ネタバレです★★★

とりあえず一幕の忙しさに大笑いしました(笑)。
    名曲・名場面・名言・名仕草たくさんの王様だけでもめちゃくちゃ楽しいですが、「なんかもう一人いるー!」ってなった。
    愛情あふれる(お金はない)王様と、やっぱり愛情あふれる(本当にお金がない)お父さん。花婿の父と花嫁の父を両方っていうのもなかなかない。
    全力の「だるまさんが転んだ」とか、違う意味で全力の「がつーん」とか、ひとつひとつの場面や仕草がなんかこう、全部見どころだなと。
    (あの「がつーん」がお父さんの最後の台詞かと思うと涙がちょちょぎれますが)
    王妃様との素晴らしいコンビネーション、歌や表情や身のこなし、一か月追っていきたいと思います。

まずは東京で2週間、楽しまれますよう。

タロウ
    ゲスト

かわいでさまみなさまこんにちは
    シンデレラストーリー8日に観てまいりました。
    なんてステキなミュージカルなんでしょう!
    弾むようなウキウキするミュージカルですね
    憎きコロナのせいで暗い世の中ですが、こんなときだからこそ観て笑って心に栄養を溜め込むべき作品であると思います。

圭吾さんは国王のお役だから時給が高いのかと予想していたらとんでもない!かわいでさまの書き込みの通りシンデレラのパパもなさるとは!
    これがまた加藤梨里香ちゃんと並ぶと花より男子を思い出してしまう、とても優しいと言えば聞こえは良いけど残念なパパで……そこがまたいいんだけど
    ともかく出番が多くて嬉しいです。
    でも、、クローゼットの中に隠れているのは結構きついのではないかと要らぬ心配をしてしまいます

まだ始まったばかりですが、どのように変化していくのか楽しみでもあります、次回の観劇を楽しみにしています

ジジ☆
    ゲスト

かわいで様、皆様、こんばんは。

「シンデレラストーリー」無事、開幕、おめでとうございます。
    ふふっ、と、なる(笑)素敵な公演をありがとうございます。
    後半戦も、ご自愛ください。

かわいで
    ゲスト

「シンデレラストーリー」本日から東京公演・後半戦です。
    観劇以降、いろんな歌が頭を回ります…フィナーレの「おめーでーとー」もなんですが、今ダントツで脳内で流行ってるのが王妃様との「アイラービューフォーエーバー」のハーモニー。笑いと喜びが同時に押し寄せてくるあのノリがたまらん。ピエール&女の子たち&サックスの入り方も最高です。

タロウさん
    時給(笑)そう、さっき王様だったのになんかモジャモジャ頭の人が帰ってきたよ…というお父さんの帰宅、思い出してもじわじわ来ます。クローゼットの狭さに負けずがんばって頂きたい。
    残念さと愛情がめっちゃ迫ってくるお父さん、特に好きなのが「ゴキブリいないだろう?」のくだりでシンデレラと見つめ合って吹き出すところ。両シンデレラとそれぞれ素敵な親子関係を作っていって欲しいです。と言いつつも、けっこうベラドンナや儘娘たちにも愛はあるっぽく見えるのもツボです。

ジジ☆さん
    たくさんの「ふふっ」が詰め込まれているミュージカルですよね。
    今日からの東京公演・後半戦、楽しく賑やかに続いていきますよう。

岡山のくま
    ゲスト

かわいで様 皆様

シンデレラストーリー 2度目を拝見!
    ハッピーラッキー…の呪文のようにとても楽しい作品♪
    王様だったりクルモシャ頭のパパだったりと
    中々の忙しさですね!
    2回とも梨里香シンデレラだったので
    つくし&つくしパパに見えて懐かしい思いも蘇りました。
    ダルマさんが転んだ!を真剣にやっていたり、
    かくれんぼ?と聞き入念に準備体操してたり…とお茶目!
    ラブラブな王様と王妃様のダンスは必見、
    とても素敵に踊ってらしてキラキラ美しい❣️
    ネズミたちの活躍も楽しく…ホロっとさせられたりと
    楽しい時間でした。
    コロナに台風とまだまだ気が抜けませんが
    無事に完走出来ます様に❣️

かわいで
    ゲスト

「シンデレラストーリー」東京公演が千秋楽を迎えました。
    まずは東京完走!おめでとうございます。カーテンコールで大野拓朗さんがおっしゃったように「誰も欠けずに、一日も欠けずに」やりきってくださって本当によかったです。台風は来てるけどね!

我らが王様&お父さんも(どちらもお父さんですが)(考えてみると王様がシンデレラにお父さんのご職業を尋ねてる場面かなりジワジワ着ますね)、みごとに千秋楽まで完走されました。今週末は名古屋、来週末は博多、そして最終地の大阪へと、皆さんとともに駆け抜けられますよう。
    それにしてもこの写真の「王様」の居方、面白いですね…(なんでこうなった(笑)(笑))。

「仲睦まじい」という言葉がぴったりだったお后様とのやりとりも、ラブラブもハーモニーも見事なダンスも楽しそうな遊びっぷりも堪能させていただきました。「チャールズみーつけた!」のところは毎回可愛くて大好きでしたが、最近だとかくれんぼしながら母さんがヤブ蚊に刺されまくったり頬の蚊を王妃様にピシャリとやられたりその蚊を食べちゃったり…ってこれ全部今日の出来事でした(王子「何を見せられてるんだ」)
    王国も末永く幸せに反映しますよう(お金はないけれど)

岡山のくまさん
    まさか、りりかちゃんとまた父娘になれるとは思わなかったので、今回はそこもとても嬉しかったです。凛デレラともすっごい可愛い親子関係で、かえすがえすもラストの結婚式をお父さんに見せてあげたかった…いや、どこかから見てるのでしょうけど。
    だるまさんもかくれんぼも全力投球の王様、ああいう王様だからああいう王子様がすくすく育ったんだな…っていう納得感も高いです(笑)きっと若い頃は自分も甲冑着て脱走未遂とかやってたに違いない。
    まずは東京完走、全国を駆け抜けられますように!

ジジ☆
    ゲスト

かわいで様、皆様、こんばんは。
    「シンデレラストーリー」東京千穐楽おめでとうございます。
    地方公演のご無事をお祈りいたします。
    ふふっ、では、収まりきらなかったです(笑)
    素敵な公演をありがとうございました。

えつこ
    ゲスト

東京千秋楽おめでとうございます。
    手持ちのチケット 観劇出来たこと、本当に嬉しです。
    台風だけど、元気100%いただきました。
    親世代なので、王様&王妃様のシーンが、大好きです。
    この両親の元で育ったチャールズ王子👏 本日の蚊のやりとり 微笑ましい。
    名古屋・博多・大阪公演🙏 元気が多くの方に届きますように・・・

タロウ
    ゲスト

かわいでさまみなさまこんばんは

シンスト東京千秋楽観てまいりました。
    9月8日 11日 と観てまいりましたが、どんどんカンパニーが濃くなっていって(誉めてます)今日が一番楽しかったです💕

蚊に刺された国王夫妻のやり取り、あれは絶品でしたね👍️
    それと、政略結婚のくだりは打合せしていたのでしょうか? そんなことを考えるとキリがなくなってしまいます。

このような時期なのに休演もなく全公演走り抜けられた奇跡とも言える事実は、キャストをはじめ関係者のみなさま方が感染予防に生半可でない注意を払われた賜物だと思います。お疲れさまです。

下品さが全くない作品なので、ピーターパンみたいに毎年上演すれば良いのにと思いました。
    親子でご覧になってもお友だち同士でご覧になっても楽しめるステキな作品であると思いました。
    この後いろいろな場所へ行ってお客さまを笑顔にしてください。

岡山のくま
    ゲスト

かわいで様 皆様

東京千穐楽おめでとうございます❗️
    無事完走…このご時世、本当に良かったですね
    台風も吹き飛ばす勢いの本日…楽しかった♪♪
    藪蚊に刺された王妃様と王様のやりとりも可愛くて、
    どこまでもラブラブ❣️
    地方公演も完走出来ます様に☆
    追: 王様 かくれんぼ終わってますよ〜(笑)

かわいで
    ゲスト
    カオル
    ゲスト

かわいでさん 皆さま
    こちらに伺うのはお久しぶりになってしまいました。
    シンデレラストーリー 観てまいりました❗️
    東京公演千秋楽おめでとうございます㊗️
    いろいろな公演が中止になってしまうなか、完走できたって素晴らしいですね。

私のお気に入りは王様と王妃様の宝塚みたいな夢夢しいデュエットのシーン😆 お花の輪っかから王様が顔を出してるところ、めっちゃ大好きです(笑)。
    そして、王家のポーズですか あのお花が咲いたポーズもお気に入りなのですが、あのポーズはチューリップが咲いているように見えて、もしかして王様もチューリップの球根に投資して失敗し、王家が貧乏になったのではないかと疑っています😆

これからの地方公演も皆さま揃って完走できますよう、願っております😊

ちゃーこ
    ゲスト

愛知公演初日を開けて頂きシンデレラストーリーの皆さんには感謝しかありません。昨日からの新幹線の運転見合わせから今朝早々にニュースを見たら、三島〜名古屋間の新幹線運転見合わせ🥵 まさか中止が頭をよぎり地ながら何度もホームページをチェックしながら。
    2時間遅れでも幕を開けて頂き本当にありがとうございました。舞台でもアドリブとかご挨拶とかで愛知へ来るための皆さんの大変さと愛知を目指して下さった経過と、劇場を運営する方々か劇場を本来よりも遅くまで使用させて頂ける事を許可して下さったことを本当にありがとうございました。幕が開いたら王様を見てしまうのですが、でもネズミの🐀皆さんやアンミカさんの歌とか私の知らない世界が満載で🍀💕 感想が字数を減らせない舞台でした🙏  明日は行けませんが、絶対観に行かれる方を裏切らない舞台でした。ありがとうございます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • フォーラム「Letter box」には新規投稿および返信を追加できません。

次の記事

本日開幕