返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#10111
タロウ
ゲスト

かわいでさまみなさまこんばんは

シンスト東京千秋楽観てまいりました。
9月8日 11日 と観てまいりましたが、どんどんカンパニーが濃くなっていって(誉めてます)今日が一番楽しかったです💕

蚊に刺された国王夫妻のやり取り、あれは絶品でしたね👍️
それと、政略結婚のくだりは打合せしていたのでしょうか? そんなことを考えるとキリがなくなってしまいます。

このような時期なのに休演もなく全公演走り抜けられた奇跡とも言える事実は、キャストをはじめ関係者のみなさま方が感染予防に生半可でない注意を払われた賜物だと思います。お疲れさまです。

下品さが全くない作品なので、ピーターパンみたいに毎年上演すれば良いのにと思いました。
親子でご覧になってもお友だち同士でご覧になっても楽しめるステキな作品であると思いました。
この後いろいろな場所へ行ってお客さまを笑顔にしてください。

次の記事

返信先: AとB