返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#10268
カオル
ゲスト

かわいでさん 皆さま
こちらに伺うのはお久しぶりになってしまいました。
シンデレラストーリー 観てまいりました❗️
東京公演千秋楽おめでとうございます㊗️
いろいろな公演が中止になってしまうなか、完走できたって素晴らしいですね。

私のお気に入りは王様と王妃様の宝塚みたいな夢夢しいデュエットのシーン😆 お花の輪っかから王様が顔を出してるところ、めっちゃ大好きです(笑)。
そして、王家のポーズですか あのお花が咲いたポーズもお気に入りなのですが、あのポーズはチューリップが咲いているように見えて、もしかして王様もチューリップの球根に投資して失敗し、王家が貧乏になったのではないかと疑っています😆

これからの地方公演も皆さま揃って完走できますよう、願っております😊

次の記事

返信先: AとB