返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ちゃーこ
ゲスト

愛知公演初日を開けて頂きシンデレラストーリーの皆さんには感謝しかありません。昨日からの新幹線の運転見合わせから今朝早々にニュースを見たら、三島〜名古屋間の新幹線運転見合わせ🥵 まさか中止が頭をよぎり地ながら何度もホームページをチェックしながら。
2時間遅れでも幕を開けて頂き本当にありがとうございました。舞台でもアドリブとかご挨拶とかで愛知へ来るための皆さんの大変さと愛知を目指して下さった経過と、劇場を運営する方々か劇場を本来よりも遅くまで使用させて頂ける事を許可して下さったことを本当にありがとうございました。幕が開いたら王様を見てしまうのですが、でもネズミの🐀皆さんやアンミカさんの歌とか私の知らない世界が満載で🍀💕 感想が字数を減らせない舞台でした🙏  明日は行けませんが、絶対観に行かれる方を裏切らない舞台でした。ありがとうございます。

次の記事

返信先: AとB