返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

かわいで
ゲスト

「シンデレラストーリー」名古屋公演、台風の影響を受け開演時間の変更がありましたが、無事に上演されたとのこと本当によかったです。
今週末の名古屋、来週の大阪、無事に、そして楽しく、一回一回素敵な舞台を作っていただけ増すよう。

ジジ☆さん
「母さんヤブ蚊に刺されまくってるぞ」からの蚊の退治(王妃様による王ほっぺピシャーン)まではガマンできたんですが王子の「何を見せられてるんだ」で「ぶはは」って笑ってしまいました(笑)。地方も素敵なご夫婦ぶりを見せつけまくっておられますように。

えつこさん
愛あふれまくりの夫婦&親子ですよねえ。チャールズ王子は優柔不断なようでいて、シンデレラに出会った瞬間からスッ…とベクトルが定まるというか「立派な王子様」オーラがぱぁーっと差してきたのにびっくりしました。前半のあがきっぷりも後半の真剣さも、なるほどあのご夫妻が育ててきたゆえなんだろうなあと。ガンコで真面目で、こうと決めれば愛情一直線。好きだなあ。

タロウさん
「政略結婚」の垂れ幕が曲がっちゃった時の「ちゃんと出せ!」は王様っぽくもカンパニーっぽくもあって大笑いしちゃいましたね。二幕の王子の上着のボタンかからない件も合わせてゲラゲラ笑ってしまいました。
そういえば親子連れで楽しまれてる方も大勢見掛けましたね。ファミリーミュージカルかというと「そうか…?」ってなりますが(笑)、お子さんの笑い声が響くのは嬉しかったなあ。

岡山のくまさん
祝・完走。本当によかったです。名古屋・福岡・大阪と、駆け抜けられますように。
「終わらないかくれんぼ」って言うとめちゃくちゃ寂しい響きに思えますが(遊んでるうちにみんな帰っちゃったみたいな)、王妃様と一緒なら大丈夫でしょう(いい話風)。

カオルさん
まさかのチューリップ投資繋がり(蒼白)「チャールズお金貸してくれないか」ってなりませんように…愛もじぇに(銭)も大切だ。
デュエットはなんというか端から端まで完成されてますよね…「こんなぱぶりっくな席で何を言い出すんだ」のイントネーションで大爆笑させた人がそのままあの浪漫てぃっく「草のわなに気をつけろよ」を成立させるの大したもんだ。

ちゃーこさん
愛知公演、無事に上演されて本当によかったです。開演時間変更という思い切ったご対応も含め、関係者の皆様の手間をかけた調整と大変な努力の賜物だと思います。ちゃーこさんもお疲れ様でした。
私も今回、初めて拝見する方も多かったのですが、まさに知らない世界満載で楽しかったですね…アンミカさんワールドも、ネズミたちのひたむきなダンスもずっと覚えておきたいですね。

次の記事

返信先: AとB