返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#10929
ぴゅうぴゅう
ゲスト

かわいでさま、皆さまこんばんは
昨日、福岡公演1日目を観劇しました。

王様=金ピカの椅子に足を組んで座りアゴで人を使ってるのかと思いきや
のっけから宮廷全員で王子を探し回り
国の将来と王子の将来を心配している❗️
王様も王妃様も座っていることなくほとんど動き回っている‼️

王妃様の過去の恋の話を聞いた王様の後ろ姿がせつなかったです。

シンデレラのお父さんではお皿の気持ちになりたかったと…短時間でもその体勢
よくあの空間におさまったものだと感心。
懲りないお父さんですが(笑)純粋に家族を少しでも裕福にしたいと思ってのことだと…思いたい!

見終わって本当に幸せな気持ちになるお話でした。
大千穐楽まで無事完走できますように。

次の記事

返信先: AとB