返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

ホーム Letter Box Letter box Letter Box シンデレラ・ストーリー 返信先: Letter Box シンデレラ・ストーリー

#11223
かわいで
ゲスト

名古屋・福岡公演を無事に終えた「シンデレラストーリー」、明日からいよいよ最終地、大阪公演が始まります!
最後の4日間、カンパニー全員が悔いなく楽しく駆け抜けられますよう!

ぴゅうぴゅうさん
そういえば王様とお后様、ほとんど座りませんでしたね…それだけに、二幕の舞踏会の始まりの場面、ピエールの声でパーっとお城全体が明るくなるところの、座ってくつろいでいるお二人の姿がたいそうエレガントで印象に残っています。
いっぽうシンデレラのお父さんはテーブルに座るのにえらい苦労したり(継母姉妹にじゃまされて)、戸棚に詰まったり地下室に閉じ込められたり、短い時間で波乱万丈でした(笑)。どっちも幸せになってほしい!(特にお父さんのその後はホントに気になります)

8日ソワレはトークイベントもあり。皆様のご感想楽しみにしております!

次の記事

返信先: AとB